2009年9月6日日曜日

会場変更について

しばらくこちらの更新を控えていたのには、実は理由があったんです。それがタイトルにもある会場の変更のため。

二週間程前に、廃ビルで行われていたパーティに相方が行き、ビル関係者に話を聞きに行った際、騒音での苦情のため警察が来ていたそうです。それは少し前から続いていたようで、その日のパーティを最後に屋上でのDJ、ライブを中止にしようということだったという事実を知らされました。その場で、屋内ならどうかという交渉をしてもらい、その返事を待っている間にも時間だけはどんどんと過ぎていき、最悪を考え他の会場も探していましたが時期が時期だけになかなか厳しく諦めかけていたところへ、屋内使用許可の連絡がありました。それから招聘元と話し合いをした結果当初の予定であった名古屋第二琥珀ビルの屋内でVivian Girlsの来日公演を行うことになりました。屋上でのライブを楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが、事情が事情なのでご理解をいただけたらと思います。

これに伴い、若干変更になる部分も出てくるのでそちらも追ってお知らせします。
ご迷惑おかけしてすいませんが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿