2009年9月24日木曜日

ツアー終了

19日の名古屋公演にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
こちらの不手際でオープンが大幅に遅れてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

しかし、皆様の協力もあり、無事何事もなく名古屋公演終了することができました。
リハの途中、周辺を警察がウロウロしているのを何度か見た時は相当ドキドキしていましたが。

皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

僕は名古屋公演が終わったあと、東京の二公演も行ってきたのですが、名古屋が一番だったんじゃないかと思っています。
それはロケーションに大きく助けられているところはあると思いますが、出演したバンドも一番相性が良かったと思っています。
Vivian Girlsは今、無事日本を発ち、オーストラリアへ向かっています。
日本を経由した長い長いツアーはまだまだ続きます。
これからも彼女たちを見守っていきましょう。


さて、こちらは名古屋公演の様子とアフターパーティの様子です。







どちらにも来てくださった方も、そうでない方も楽しんでもらえたらと思います。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿