2009年9月9日水曜日

出演バンドの追加とアフターパーティのお知らせ

会場変更(と言っても同じビル内ですが)でご迷惑かけておりますが、実は元々予定されていた五組に加え、もう一バンド出演することが決まりました。
僕が今年三月のSXSWで知り合ったとてもかっこいいバンド、ガガキライズです。とにかく圧倒的です、髪の毛の長さとか、足の細さとか。名古屋には何度か来ているのでもう観たことのある人も多いかと思いますが、楽しみにしていてください。


そして名古屋近郊でフライヤーを手に取ってもらった方はもうご存知で予約もいただいているのですが、このライブの当日の夜、場所を移してアフターパーティを行います。そこでは今回のツアーに同行しているViolet&ClaireのスミレちゃんがDJをしてくれます。あ、僕もやります。そしてVivian Girlsもそこでアコースティックライブを披露してくれます。最近になって彼女たちのアコースティックでの演奏の様子がチラホラ目に入ってくるようになりましたが、まだまだ珍しいことだと思います。昼の本編と併せて、是非楽しい一日にしてください。

以下フライヤーから転載。


After Party of the show @Cafe DoDo
Start at 20:00 / End at 25:00
DJs : Joe (Vivid Black), Sumire (Twee Grrrls Club/Violet And Claire), R.F.I, Aki (Girl Gal Grrrl) + more!?
Acoustic Live : Vivian Girls

Adv. : ¥500 (昼間のライブの半券が必要)
Door : ¥1,000

早く終わったライブの後は場所を移してアフターパーティがあります。こちらではおいしい食事とともに素敵な音楽が待機しています。そしてVivian Girlsの貴重なアコースティックライブも予定しています。ただし、スペースの都合上限定40名様とさせていただきますので、是非上記メールにて予約をお願いします。当日ライブに起こしのお客様は半券を必ずお持ちください。¥500ディスカウントさせていただきます。*料金とは別途、最初に1ドリンクオーダーしていただきます。



上にも書いてある通り、こちらの都合で申し訳ないのですが会場が狭い為、限定40名様までとさせていただきます。必ず予約のメールをください。ただし、予約人数が満たない場合は当日でも入れるようにしますので、当日その旨お知らせします。また、パーティの間に人の出入りがあるとは思いますので、その時は様子を見て入場も可能になるかと思います。ただ確実ではないことをご理解ください。


引き続き何かあれば書き込みます。お問い合わせはお気軽にinfo.viviangirls.japantour.2009@gmail.comまでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿